みゃおと泣いて

隣に寄り添う



jugemでのブログテンプレート配布中。
利用前に利用規約を一読してね。
<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 少しだけ | main | 修正したよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
必読!重要なお知らせ
広告表示の件です。
白黒】は以前のテンプレートですと広告の位置が違反です。
王冠】はそのまま使用して大丈夫です。

【白黒】のテンプレートを使用中の方へ。
6月19日以前にダウンロードした方は
再ダウンロードをお願いいたします。

変更しないと規約違反になりますので必ず変更をお願いします。

大幅にカスタマイズなさっている方は以下三箇所修正してください。
1. <table border="0" cellspacing="0" cellpadding="0" width="100%"><tr><td>

このタグを <div id="layout"> の直前に入れて下さい。

2. </td><td align="right" valign="bottom">{ad}</tr></td></table>

このタグを <!-- END calendar --></div> の直後に入れて下さい。

3. </div><!-- BEGIN calendar --> の前に入ってる
 {ad} は削除してください。
エントリーの下にあった広告がtopの右下に表示されます。
以上、お手数かけますがよろしくお願い致します。

原因は
見にくい所への広告表示が規約違反だそうで。

参考にこちらこちら

ちゃんと調べないとダメですね。反省。
というかよくある質問とかに書いとくものじゃないのか。
広告非表示については書いてあったけど…各自調べろってことか。
故意に隠さなければ{ad}どこでもイイんじゃね?って思わない?
…思わないか。ていうかあの表示は故意に見えるのか。

迷惑かけて本当すみませんでした。
今後気をつけますのでこれからもよろしくお願いします。
| お知らせ | 08:35 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 08:35 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック